【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)


あっ、…│ω°)アノー

実は、私からも、…

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


んっ❓夏菜子先生💕どうかしたの❓

玉井詩織💕(微風🌟3階チーフ)


えっ、この流れって、何❓

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


夏菜子先生💕…❓

ええ、実は、私も結婚します♥️

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

麻里子💕


ほ、ほんとに❓チームゆきりん💓で、おめでたが、

2人も❓

ゆきの💕(彩💕の長女)


けっこん❓

心桜パパ★(麻里子💕の夫)


嘘だろー⁉️

夏菜子先生💕おめでとう♥️

け、結婚❓結婚って、夏菜子先生💕に、そんな、

彼氏がいたのね❓

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


ねえ、お相手は❓

あっ、まさか⁉️学校の❓

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

ええ、実はね、ずっと秘密にしてたけど、

学校の音楽教師のね…