【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

里英💕


ええ、よろしくお願いします‼️

って、お返事したわ♥️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

2024年元日★OKADAマンション2020✨

心桜パパ★(麻里子💕の夫)


えっ、ぇ━(*´・д・)━!!!

麻里子💕


まあ、おめでとう♥️

おめでとう、里英💕

ああ、済まない、動揺しちゃったよ⁉️

里英ちゃん💕おめでとう♥️

どうして、パパ★が、狼狽えてるのよ❓

みなみ💕


颯香ちゃん💕だけじゃなく、里英ちゃん💕も

狙っていたの❓

はっ⁉️

心桜💕(麻里子💕の長女)


どうしたの、里英姉ちゃん💕…❓

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


ねえ、御相手は❓

結婚相手は、どんな人なの❓

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


私たち教師チーム💕も残ってて良かったね⁉️

こんな、ビックニュースに立ち会えるだなんて‼️

奎二(友美💕の夫)


いやあ、驚いたねえ⁉️

里英ちゃん💕おめでとう

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)


あっ、…│ω°)アノー

実は、私からも、…