【 Hourglass Memories✨ 
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

亜香里💕

副リーダー由依💕


ええ、セレブ美優紀姉さん💕の用意してくれた

お節もお餅も⁉️

(凄い贅沢だよね💝)

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

セレブのお節✨


あんなの食べたら⁉️

ほしかわ(彩💕の夫)


もうスーパーで売ってるお節では、満足出来なく

なっちゃうね⁉️

セレブ美優紀💕


≧(´▽`)≦アハハハ大丈夫よ♥️

セレブゴールドカード✨


来年も私が、買ってあげますわ♥️

さっしー莉乃💕


でも、ぱるる︎💕︎が結婚したら、一緒にロスに行く

んでしょ❓

永住するつもりなんだよね❓

ええ、そうよ‼️

だから、ぱるちゃん︎💕︎には、ロスに住む、

在日アメリカ人と結婚して欲しいわね⁉️

ゆきの💕(彩💕の長女)


ぱる姉ちゃん︎💕︎って、アメリカ人と結婚するの❓

天然由佳💕


アメリカ人って、やっぱり英語喋るのかな❓

リーダーゆきりん💕

彩💕


えっ(;゚Д゚)!

(そ、そりゃまあ…)

そうでしょうね‼️

ぱるる遥香💕


どこに、ロスに住むアメリカ人との縁談が、

あるのよ❓

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

ヾノ・ω・`)イヤイヤ、人生色々、男も女も色々よ‼️

だから、分からないわよ⁉️