【 だからずっと You & me💖 】
倉田羊💕(くらの母)

くら★は、まだ若いのよ⁉️
今からでもやり直せば、…

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

11月5日(日)舞台裏★

長濱ねる💕【ネル & エリカ(人気ユニット)

くら社長★の元カノ】


はっ❓

そんな私の気持ちは、ねるちゃん💕に分かって

欲しいのよ⁉️

無理ですね‼️私、確かにくら君★とは、本気で

結婚を考えたことがあひました♥️

ええ、よく知ってるわ♥️

でも、これで良かったんです⁉️

くら君★には、私じゃなくて、

回想

倉田麗奈💕(くらの妻)


麗奈さん💕で良かったんです⁉️

2人は、本当にお似合いの夫婦ですわ‼️

まあ⁉️

私、くら君★とは、今最高に良いお付き合いを

しています⁉️

私たちは、お互いを尊重し、どんなことでも、

相談出来る、今最高のパートナーなんです♥️


パ、パートナー❓

ええ、あっ、ごめんなさい⁉️

私、ネル & エリカ✨の仕事の打ち合わせが

あるので、もうこれで、…

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

絵梨花💕が待ってるんで、失礼します‼️