君は見たか❓ 
狂える神の呆れた暴走⁉️

こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。

私は、今、めちゃくちゃに怒ってます。

元日に、私たちは、能登半島地震に震撼しましたね。

実は、福井市も激しく揺れ、私は妻と娘2人、家の中で、とても怖い体験をしました。

ともかく、今までに経験した事の無い激しい揺れで、次女が石油ストーブを消しました。(グッジョブです。)

しかし、激しい揺れは続き、娘たちは、パニックになる寸前でした。

何分くらい続いたでしょうか❓幸い我が家は、特に被害はなく、無事に激しい揺れはおさまりました。

テレビニュースで、福井県は震度5弱だったと分かりました。


やがて、この地震で何か起きたのか❓段々判明してきたのですが…

石川県の震度は7だったそうですね。



2m❓なんと恐ろしい能登半島地震…


涙無しでは、読めないですよね💦


思い出してください。3日では、まだ何が起きたのか❓どんな被害が起きたのか❓

そう言えば、大津波警報が出たよね❓それで、津波の被害はあったのか❓

まだ、今ほど詳しくは、何も分からなかったよね❓


しかし、この3日に、明らかに能登半島地震が起きたことに反応して、こうだ爺さんが、この記事をアップ

してきたのです。

さあ、ここからが、私の担当分野ですが、私には、6日の土曜日に解説する勇気はありませんでした。

こんなにも、酷すぎる記事を解説することが、あまりにも不謹慎だと思ったからです。

しかし、決意して、8日の月曜日から、この記事を書いているのです。

皆さんに読んでいただくのは、そうです、13日の土曜日だからです。


真の神様・天之御中主神様は、自然災害と病気で教えると仰っていますが、我々人間は、色々な宗教の中には、神様が存在していますが、その神様は、天地を造り人間をも造った神様ですか。では自然災害や病気はどうすれば防げるのでしょうか?病気は、その人個人の問題です、他人が、気づいて教えてもらっても聞く耳を持たなければ、何もなりません。病気は個人的なことなのです。自然災害は、どうなのでしょうか?真の神様・天之御中主神様は、東日本大震災でも、ほんの少しのお力だそうです。だって神様は地球が、片手の中だそうです。何故起きたかと言うと時の政権は、神様はいらっしゃいませんと謂う民主党でした、神様の警告メッセージでした、天皇陛下のいらっしゃいます、東京は、被害が余りありませんでした、我々の住む日本は、何故災害が多いかは、皆さんは、分かりますか❓それは、重要な所だからです、神様の存在を知って欲しくて多くの自然災害が起きているのです。少しは、神様の真意を受け取りましょう。私は人間のこの者です。お分かり頂けただろうか❓我々日本人はそれだけ重要なのです。教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。 その真の神様・天之御中主神様が日本の国の為と世界平和の為に働いて下さっています、我々には、明るい未来が待っています。

私は、一読して、とにかくブチ切れて、コメントで抗議しました。
しかし、一応は読んだのでしょうが❓なんの反応も反論もないまま、黙ってコメントを削除しました。
私は、諦めません。とにかく怒りのままに、何度も繰り返しコメントで抗議を続けました。
しかし、ことことぐ削除されてしまいました。
でも、その中の1つに、こうだ爺さんが生の声で反論してきました。それは、まだ残っていますが、削除される前に、ここに抜き出して起きましょう。

>ポエマー★あき☆彡さんへ、信者がいるのは宗教です。神道は、宗教ではありません。あなたを相手にしないのは、あなた方が私のことを、誹謗中傷して、死に至らしめようとした時にあなたともう一人の人に神様は、声をかけられています。あなたは、その気迫に殺されると思ったのですが、神様は、行くわけがありません。それを恨んで未だに偽者扱いしますが、徒や疎かで、私が、真の神様・天之御中主神様を使いますか、あなたのしつこさには、又、自分の考え方が、全て正しいと思って他人のブログを批判することは、止めた方が良いと思います。今も世の中は、変わってきています、他人のことよりも、自分のことを、考えたら如何ですか?あなたは、遊びでしょうが、私は命をかけています。そういう事です。

神道は、宗教ではありません。
これに関しては、次の記事で詳しく見ていくことにしますね。
問題は、その次からです。
あなたを相手にしないのは、あなた方が私のことを、誹謗中傷して、死に至らしめようとした時に
死に至らしめようとした時に❓この後に書いてあることは、よく分かりません。
だいたい、いつ私が、こうだ爺さんを死に至らしめようとしたのか❓まあ、それはともかく、
あなた方が私のことを、誹謗中傷して’
誹謗中傷とは、何だ❓
と言った所で、記事を見てみましょう。

東日本大震災の原因が、
『(北極星の)神様の警告メッセージでした。』
『神様の存在を知って欲しくて多くの自然災害も起きているのです。』
どうして、こんなに愚かなのか❓理解出来ないのですが、宜しいですか、何が言いたいのか分かるでしょ❓

『能登半島地震も、北極星の神様の警告メッセージだった。』

もうこの1つに集約されると言うわけです。
ここまででも、強い怒りで、体が震えるのを隠せないのですが、更に、
『少しは神様の真意を受け取りましょう。』
これは、何だ❓一瞬分からなかったのですが、意味を理解した時、怒髪天をつきました。

こうだ爺さんは、今も生き埋めになったままの被災者に、

「これは、北極星の神様の警告なのです。あなたたちが、北極星の神様を信じていないから、神様は、
ここにいるぞ❗️と警告するために、この能登半島地震が起きたのです。
少しは、神様の真意を受け取りましょう。」
と、北極星の神様のメッセージを伝えたことになるわけです。 

これは、今も生き埋めになっている被災者たちを足で踏んずけて、唾を吐くことに等しいですよね❓
被害者たちを侮辱し、愚弄する行為ですよね❓これを『誹謗中傷』と呼ぶのではありませんか‼️

私は、それを絶対に許せないと告発してるのです。
こうだ爺さんのしたことは、明らかに人の道に外れた、とても愚かな、絶対に許せない行為だと思います。

と言った所で、こうだ爺さんの生の声、反論を見てください。1番最後の文ですが、
私は命をかけています。
命をかけているのだそうです。それでは、このニュースを見てご覧なさい。


「一瞬のことだったから逃げる術はなかったのかなと思ったら、怖かったやろうなって」
「京弥(三男)もいない、美緒寧(長女)もいないってなって、昨日なんて駿希(二男)もいないってなんなんですか、これ」
「なんで私がこんなことにならなきゃいけないのかなって」
「この地震が悪いんですかね、地震がみんなを奪ったんですかね」

涙を零し、悲嘆にくれる被災者に、かける言葉もみつかりませんよね。
このニュースをTVで見て、もらい泣きした人が、かなりいたはずです⁉️

所が、こうだ爺さんは、このお父さんに、命をかけて、次のように、神様のメッセージを伝えるのです。

「これは、北極星の神様の警告なのです。あなたたちが、北極星の神様を信じていないから、神様は、
ここにいるぞ❗️と警告するために、この能登半島地震が起きたのです。
少しは、神様の真意を受け取りましょう。」

これが、誹謗中傷でなくて、いったい何だと言うのでしょう❓
私が、ブチ切れて、コメントで抗議をしまくったのも、理解していただけるでしょ❓
何が、神様のメッセージなのか❓
私は、北極星の神様の正体を、こうだ爺さんの脳内別人格と推理し、このシリーズでも説明しましたね。
しかし、もう1つの推理として、すばり、死神では無いのか❓
死神なんているのか❓分かりませんが、ただ脅迫して吠えるだけしか出来ないのですから、まあ狐か狸の
動物霊の類でしょう❓しっぽの生えた死神というわけです⁉️


神道は宗教ではありません。生きていること、生かされていること自体、神様のお陰なのです、従って好むと好まざるとに拘わらず生きている事は、神様の道を歩んでいるのです、

まあ、そうなのかもしれません⁉️


宗教は心の拠り所です。即ち宗教では、真の救いがないと言う事です。新型コロナ・ウイルスには、所謂宗教は何も出来ません、何故何も出来ないのでしょうか?何時もは、皆様の命を守る、助けると言っているのですが、いざとなったら手も足も出ないのです、この現実を篤と頭に入れて置きましょう。

はい❓正直、頭大丈夫ですか❓

仏教でもキリスト教でもね、病院ではありません‼️当たり前過ぎて、呆れるばかりです。

付け足すならね、「どんな難病でも、〇〇教祖様が、お治しします。」とか⁉️「献金をすれば、難病でも、

治ります。」とか⁉️「この(高額な)壺を買えば、どんな病気でも、治るのです。」などと言う宗教が、

もしあれば、それは、カルトですよね‼️もう、お分かりでしょう⁉️


さて、『宗教では、新型コロナウイルスに、何も出来ない。』と言うのが、結論なわけですね。

では、「神道」では、どうなのでしょう❓

ここまでの文脈ですと、「神道では、コロナウイルスの患者を、治した。」とか、「こうだ爺さんには、

コロナウイルスの患者を、神道で救った実績がある。」などの、真実が書いてあると思いますよね❓

そうじゃないと、釣り合いが取れません⁉️ところが、


神様は我々人間を生かして下さっています、人間が間違っている時は、自然災害や病気などで教えてくれます、この度の新型コロナ・ウイルス騒動は余りも人間が狂っているので大掃除をなすっているのです、本当の神様を信じている人は、世界中で我々日本人でもほんの一握りしか信じていません。ですから、中々収まらないのではないのですかね、皆さんは、どう思いますか?

:;(∩´﹏`∩);:ヒェー、なんと恐ろしいことでしょう⁉️宜しいですか、

『神道では、(北極星の)神様が、警告のために、新型コロナウイルス危機を起こした。』

『しかも、(北極星の)神様を信じていない人たちを、大掃除した。すなわち、コロナウイルスでころした。』

と言うことになるわけです。

すなわち、国民的人気だった志村けんさんは、北極星の神様の警告のために、大掃除と言う名目で、

ころされた言うことになるわけです。冗談じゃありませんよね⁉️

人の命を、何だと思っているのか❓これ以上の侮辱はありません‼️しかも、


人間が間違っている時は、自然災害や病気などで教えてくれます、

と言うわけで、先程の文の中の、ここに、注目してください。

そうです、「自然災害」でも同じことが言えるわけですね。



学校の避難訓練通りにテーブルの下に逃げ、居場所を知らせて必死に生きようとした息子を誇りに思っている。今も実家近くの避難所に身を寄せる角田さんは「一日も早くきれいな状態で2人を送り出してやりたい。それが夫として、親父(おやじ)としての最後の役目」と話す。そして、「家族との何げない時間は特別な時間だと思って過ごしてきた。助け出せなくて、ごめん」と目頭を押さえた。


涙無しでは読めませんよね。
辛く悲しい「自然災害」です、なんと惨い能登半島地震。
「助け出せなくて、ごめん」と泣く、このお父さんに、かける言葉が見つかりません。

所が、このお父さんに、こうだ爺さんは、命をかけて、次のように、神様のメッセージを伝えるのです。

「これは、北極星の神様の警告なのです。あなたたちが、北極星の神様を信じていないから、神様は、
ここにいるぞ❗️と警告するために、この能登半島地震が起きたのです。
余りにも人間が狂っているので、世の中を正しくするために、(北極星の)神様が行った大掃除なのです。
少しは、神様の真意を受け取りましょう。」

もうね、泣いちゃって記事が読めません。💦

家族を救えなかったのに、

「危険な状況の中、活動していただきありがとうございます」(と深々と頭を下げた)

残された家族の崇高な行為に、胸が詰まり、涙零れます。


ところが、こうだ爺さんは、命をかけて、次のように、神様のメッセージを伝えるのです。


「これは、北極星の神様の警告なのです。あなたたちが、北極星の神様を信じていないから、神様は、
ここにいるぞ❗️と警告するために、この能登半島地震が起きたのです。
余りにも人間が狂っているので、世の中を正しくするために、(北極星の)神様が行った大掃除なのです。
少しは、神様の真意を受け取りましょう。」



人の命を、何だと思っているのか❓
亡くなった家族の皆さんに、これ以上の侮辱はないですよね。
悲しみにくれる、残された家族を愚弄する、決して許せない、人の道に大きく外れた誹謗中傷では
ないですか❓

それにしても、ここまで書いてきて、新たな疑問に、心がざわざわます。
それは、『人間にこんなことが出来るのか❓』と言うことなのです。

これは、やはり、しっぽの生えた死神に、取り憑かれてしまっているのかもしれませんね❓

今は、真の神様・天之御中主神様が、日本の国の為と世界平和の為に働いて下さっています。我々日本人は、世界中の人々に模範を示さなければなりません、正しいことを身について正しい道を歩んで下さい。

今も生き埋めになったままの被災者を、侮辱し、奇跡的に生き延びた人を、愚弄する、人の道に外れた

許し難い行い、これが、正しいことなのですか❓


大掃除と言って、志村けんさんや、この地震の被災者たちの命を奪った、北極星の神様が、日本の国と

世界平和の為に働いている❓寝言は寝て言えと言うことですよね。


最後に、こうだ爺さんの生の声(反論)から、文末に書かれた、「あなたは、遊びでしょうが 」に注目してください。

いいえ、私は遊びでこのシリーズを書いているのでは、ありません。


以前読者に答えたことがあるので、

ここに、掲載しておきますね。


こうだ爺さんは、調べると言うことを知りません。

ですから、キリスト教には地獄がないとか、とても恥ずかしいことを、書いて、笑われている

のです。

そして、聞く耳を持たないため、何も学ぶことが出来ないのです。

結果、私のシリーズが彼の胸に届かない。また、読んでも、恐らく意味が分からないのでしよう。


しかし、私のシリーズを見ることで、読者は、カルトの実態を知ることが出来ます。

また、カルトの見分け方を学ぶことが出来ます。


オカルト仏教教団の阿含宗では、教団以外の全ての人は、死んだらとにかく地獄行きです。

(こうだ教とそっくりですね。)そして、信者には、死んだ人の祟りで、不幸になると教えて、解脱供養を申し込むように仕向けます。確か、解脱供養は、10万円だったはずです。

そして、次々と先祖が苦しんでると嘯き、解脱供養をさせるのです。

その根拠となるのが、釈迦の成仏法で、もちろん、大嘘です。


でも、私のシリーズを読んでいれば、死んだ人を救うことなど出来ないことを学んだはずなので、カルトだと見抜くことが出来るはずです。

また、何度も書いたきた「因縁」が、「原因と結果」に過ぎないことを学んでいるはずなので、

「横変死の因縁」(畳の上では死ねないと言う事)などの「悪因縁」が嘘だと、直ぐに分かるはずです。


また「神道」では、「先祖の因縁」とは「感謝」のことだと、学んでいるはずなので、

「あなたの苦しんでる理由は、先祖の因縁が理由だ」と言うカルトに騙されることも無いはずです。

このように、意味のある事だと私は、自負しています。



あの日、福井市は、震度5弱だったので、私や家族は、助かりましたが⁉️

震度5強なら、家具などが倒れ、果たしてどうなっていたか❓

震度6弱以上なら、あの日、元日の午後に、私は家族と生き埋めになっていたと思います。

これが、能登半島地震の福井市の状況でした。


ですから、こうだ爺さんの今回の記事を、絶対に許すことは出来ません。

私は、何度削除されても、こうだ爺さんに、コメントで抗議を続けました。

そして、その最後に、次のように書き記しました。


貴方のしたことは、明らかに人の道に外れた、とても愚かな絶対に許せない行為だと思います。

真実の神様が、今も生き埋めになっている被災者たちを、足で踏んずけて、侮辱した貴方を、

決して、許しません。覚悟しておくことですね。




【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨は、毎週土曜日に連載します。


次回は、20日の土曜日ですね。よろしくお願いします。