【 だからずっと You & me💖 】

倉田絵梨花💕【ネル & エリカ(人気ユニット) 

美人三姉妹の長女・くらの姉】


私たちのこと、見つけてくれてありがとう♥️

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

11月5日(日)府中の森芸術劇場★

ネル & エリカ✨弾き語りコンサートツアー✨️

フアイナルデイ★

今田美桜💕(ネル & エリカ✨マネージャー、

絵梨花︎💕︎の親友)


素晴らしいわ‼️

ネル & エリカ✨の大きな飛躍ね♥️

古田新太★(ネル & エリカ✨プロデューサー)


美桜💕、君のマネジメントの賜物だよ‼️

ありがとう♥️

アンコール⁉️

倉田ひなの💕(美人三姉妹の三女・くらの妹)


今日のファイナルデイ✨の成功は、きっと、

伝説になるわね♥️

倉田麗奈💕(くらの妻)


私は、絵梨花💕のことを、誇りに思うわ♥️

倉田ひかる💕(美人三姉妹の次女・くらの妹)


お姉ちゃん💕ありがとう♥️

舞台裏

スタッフA


お疲れ様でした‼️

スタッフB


素晴らしいコンサート✨だったわ♥️

スタッフC


観客が泣いてるのが、ここにいても、ハッキリ

分かりましたよ♥️

って、私も泣いちゃいましたけど💦

長濱ねる💕【ネル & エリカ(人気ユニット)

くら社長★の元カノ】


ありがとう♥️

みんなが、支えてくれたからよ♥️

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

2人ともお疲れ様‼️

凄いものを、魅せてもらったわ♥️

観客は、誰1人帰らないわよ‼️

ネル & エリカ✨にアンコールの大合唱が

起きてるわ💝