【 だからずっと You & me💖 】

長濱ねる💕【ネル & エリカ(人気ユニット)

くら社長★の元カノ】


ねえこれって、きっと素敵な恋だよね‼️

倉田絵梨花💕【ネル & エリカ(人気ユニット)

美人三姉妹の長女・くらの姉】


ええ、これって、きっと素敵な恋だよね❤

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨


11月5日(日)府中の森芸術劇場★

ネル & エリカ✨弾き語りコンサートツアー✨️

フアイナルデイ★

ウーラララ‼️

ねえ、君が僕の中で、笑ってる

2人のDistance

明日の虹になる

ウーラララ

横浜流星★(絵梨花💕の友達)


良い曲じゃないか

高杉真宙(まひろ、絵梨花💕の友達)


これ絶対、CD売れますよ♥️

ウーラララ

倉田ひかる💕(美人三姉妹の次女・くらの妹)


素敵、新曲良いじゃん♥️

倉田ひかる💕(美人三姉妹の次女・くらの妹)


ええ、私感動したよ♥️

みんな💕愛してくれてありがとう♥️

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

中川大志★(ドリームクリエイト★第1営業部主任)


やっぱり、ネル & エリカ✨は、最高だよ♥️