Second rhapsody💖
【 どのくらいlℓσνєYou✨シーズン2 ★
第1話 】
ええ奏ちゃん💕や妹たち💕も、主人だって
とても喜びますわ‼️
お義母様、もう決まりですね♥️
早速、今夜からお泊まり頂けるように、
南那💕にLINEで知らせましたわ‼️
お義母様のために、お部屋の準備をしなく
ちゃね‼️
時計が地球を回すように✨
夢ごと未来を僕に預けて欲しい💖 

【くらを巡る✨女たちの狂詩曲💓】
2月20日(木)中央霊園
office K★社長💕(くら課長★の母)

ええ、奈々さん💕お心遣いありがとう♥️
初孫の奏ちゃん💕と暮らせるだなんて、
まるで夢のようだわ‼️
奈々💕の父★(元office OKADA★社長)

ああ‼️それが良い💓さすがは
奈々💕
だな♥️
お父さん★大丈夫なの❓
まあ、お加減はお宜しいんですの❓
ええ、良くもまあ、生と死のギリギリの
タイミングで、心臓移植のドナーが見つか
ったもんです‼️
大変な長時間の手術だったらしいけど、
こうして無事に、生きています♥️
ええ‼️妹たちも、手術中、ずっと泣きなが
ら、神様にお祈りしてたのよ♥️
ありがとう♥️生きろと言うのが、神のご意思
なら、私は奇跡的に手に入れた残りの人生を
妻と幸せに生きたいです‼️
ただ、私はこうして助かったのに、
office OKADA★の会長が、急死するだなん
て、まだ信じられないよ⁉️
ええ、結婚式にも来てくださったし、子供
だったとき、よく遊んでくれたわ♥️
奈々さん💕の結婚式で、美しい花嫁姿を
見て、泣いていらしたのを、よく覚えて
いますわ♥️
ILoveYou✨とても好きな言葉 
全ての愛を語ってくれる💖
会長、すみません‼️
私が、会長の後を継がなければならない
のに、私には、その体力は残っていません⁉️
どうか、許してください...💦