年内最後の診察。凍結結果聞いてきました。




これで凍結無しなら転院だなと思って挑んだ最終局面。




結果は…………









めちゃくちゃ…………














良かったですびっくりマーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート









なんと!





13個採卵(内2個未熟)

8個受精




凍結5個!





5日目胚盤胞
4BA
4BB×2
初期胚×2個

凍結できました…!赤ちゃんぴえん




凄い、過去一番の結果びっくりマーク


嬉しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんラブラブ






今回、薬や刺激法は前回と一緒だったのですが、体外受精ではなくすべて顕微受精にしていました。



主治医はメラトニンサプリが良かったのでは無いかと。



サプリ凄い〜〜〜お願い





そしてギリギリ生理もきたので移植周期も入れることになりました。やったー!移植だ!



今回はSEET法で行きます。




あと他院でプログラフもらっておいでと指示を受けましたキョロキョロ



例の免疫を下げるお薬……そう言えばth1/th2引っかかってましたね。前回の胚盤胞2個移植で掠りもしなかったので、処方した方がいいと言う判断になったみたいです。


バイアスピリンも処方して欲しかったけど……キョロキョロ(強欲)





前回の凍結ゼロで心折れて転院する気満々だったのに。



逆転ホームラン…までは行かずとも、塁に出た感じはするお願い



年内はこのクリニックに通おうって決めてほんとに良かった。



この5つの卵ちゃんでどうか妊娠できますように…昇天




一応自分の中の予定では今回SEET法で4BAを1個戻して、その後2段階移植×2回かなって思ってます。




それでも移植3回分かあ。まだ保険で採卵できるな。笑




保険つよつよです。