生理来ましたキメてる



採卵からまさかの6日です。早い〜




前日はずっと体調が悪く、風邪でもひいたかなと仕事から帰ってきてすぐ9時くらいには寝たんですがふとん1ふとん3



朝起きてシャワー浴びてたら、血がポタポタと絶望



えーっ
早くなーい?





あまりにも早いので不正出血かと思いました。




明日クリニックに行こうっと。




また休みが潰れてしまう大泣き




さあ、果たして凍結はできたのか。



低グレードの初期胚一個だけ凍結とかほんと勘弁してね。せめて凍結するなら2個で頼むよ。




凍結無しならピルで生理起こして再度採卵かな。




治療や薬の無い期間が今回1ミリも無くてつら!(今日までカバサール処方されてる)




自然な身体で過ごせてた日々が遠く懐かしいです笑い泣き