ご無沙汰しております。


体外受精と言ってもやることは同じ。
書くことが無くて更新ずっとしてませんでした。



そう言えばERA検査結果が出たな〜ということで。




前院で150時間のずれを叩き出した検査結果ですが、今回は143時間で、やはり1日早いという結果になりました。



多少の時間のズレはありましたが、前回同様移植を後ろに1日ズラすということで結論。


先生も、やっておいて良かったね、と。




そうしてようやく移植周期スタートとなりました。
移植は9月上旬を予定しています。



4月に保険適用になって、約半年。



いやー、長いなあ。亀の歩みですね。
ようやく移植です。前回の移植からは8ヶ月ですね。とほほー。



そういえば雀が家の前に巣を作りました。



縁起物だそうです。



何か良いことがありますように。