すっかり、妊娠症状がなくなってしまいました。

赤ちゃんがいるときは嬉しかった症状も、いないと分かってからは鬱陶しく感じられたので、気分は割とスッキリしています。
症状が消えていくに従って、諦めも付いてきました。

それでも、少し胸の痛みを感じる時もあり、そんなときは「もしかしてまだ…」と期待してしまうので、早く全ての症状に消えてほしいです。

おそらく、7w1dで感じた吐き気が、私の妊娠のピークだったのだと思います。あの日以来、つわりらしいものは一つもありませんでした。

6週末くらいまでは、子宮が大きくなる痛みも感じていましたが、それらも7週目の途中くらいで少なくなっていました。自覚症状はあったんです。

下腹部の鈍痛(生理痛のようなぐうぅ、と押すような痛み)
嗅覚
胸のはり
疲れやすさ
情緒不安定さ
若干の気持ち悪さ

私の妊娠症状はこんな感じでした。
順序もこんな感じ。まずは嗅覚が鋭くなりました。

今は嗅覚も普通です。

稽留流産だといつ出てくるか分からないので、それだけが不安です。