今年もありがとうございました | 素顔のまんま〜ダメな自分でいいじゃないか〜

素顔のまんま〜ダメな自分でいいじゃないか〜

ネクラで
不満だらけだった日常が
ストレスフリーで
面白がれる
毎日に変わる
人はいつからでも
変われるんだと
気づくまでと
気づいた後の
出来事を綴りました



こんばんは😊




「資格わたし」のカウンセラー

田上久美子です




    

🌈『資格わたし』とは…

世の中で、これしていいよ!と

許可を与えられること…それが「資格」

わたし自身が1番にわたし自身に

いいよ!と許可を与える…

それが『資格わたし』

みなさんが、自分自身に

たくさんのいいよ!を与えられるよう

お手伝いするのが「わたし」のお仕事です🌈


🍀みなさん

いかがお過ごしですか?




大晦日ですね🌙





みなさんは

どのように過ごされてますか?






「わたし」は

久々につけたテレビで

年末スペシャル番組や紅白を観て

今更、あぁ今日大晦日なんだなぁと

実感しております笑






日々のほほんと過ごしている「わたし」でも

否が応でも

1年が経ったことを実感せざるを得ない

大晦日






ゆく年を振り返れば

もちろんいろいろなことがありましたし

来る年に思いを馳せてみれば

きっとまたいろいろなことがあるのでしょう






でも今はただ

美味しいなとご飯を食べて

面白いねとテレビを観ながら笑って

家族みんなが無事に平和でいられることの

有り難さに

浸っていようと思うのです






みなさんも

今年1年いろいろなことがあったでしょう

そして

明日から始まる新しい1年も

またいろいろなことがあるでしょう






振り返るのも良し

思いを馳せるのも良し







今ここにある

暖かさや幸せに浸るも良し






どのように過ごすとしても







あなたが懸命に生き積み重ねてきた日々に

労いを

日々懸命に生き積み重ねてきたあなたに

優しさを

たくさんたくさん

与えてあげてくださいね♡





2021年

何かのご縁で

このブログにお越しいただいたみなさん

拙い文章、気まぐれな投稿に

お付き合いいただきまして

ありがとうございました







来る2022年も

たぶん拙く気まぐれであることは確実ですが

よろしければまた

「わたし」のブログにお越しいただければ

幸いです😌💕







みなさんが

穏やかな年越しを過ごせることを…

そして良い年を迎えられることを

心から願っております






ではでは

また来年も書きまーす