その「怖さ」のオチ…◯◯かもしれませんよ? | 素顔のまんま〜ダメな自分でいいじゃないか〜

素顔のまんま〜ダメな自分でいいじゃないか〜

ネクラで
不満だらけだった日常が
ストレスフリーで
面白がれる
毎日に変わる
人はいつからでも
変われるんだと
気づくまでと
気づいた後の
出来事を綴りました



こんばんは

「見えないものは恐ろしい…」
なんで書いたのを
自分の体で実感している
「資格わたし」のカウンセラー
田上久美子ですキョロキョロ


初めましての方はこちらのプロフィール
をどうぞー


以前だったら
そんなことがあっても
ちょろっと聞いたとしても
怖い!ガーンやめて!えーん
と言っていたと思うのですが


「そういうこともあるよねー口笛
くらいに今は思ってるので
怖い…とかっていうのがないんですよ笑


信じた!
信用した!
というよりも
「へぇーそんなこともあるのねー口笛
「ほぉーそんなこともあるんだー口笛
と、ゆる〜く捉えている…




「自分の知っていることが世界の全て」
ではない!笑
と、わかったというか




「自分の知らないことの方が
世の中には圧倒的に多い」と
気づいちゃった…というか




諦めた…笑

負けたぜ…誰にだ笑💦
チクショー笑





あっさりと
白旗振って🏳
負けを認めちゃうのが
こんなに楽チンなら
とっとと負けときゃよかったわ爆笑




え?



ちょっと待てよ…




そもそも…




その戦ってる「相手」
って誰よ?笑爆笑



今日の本題…
これでいこう💡✨
なんじゃそら!滝汗




負ける、とか
白旗降る🏳、とか
「敵(仮)
勝手に設定されてるじゃないか!滝汗





おい!おい!おい!💦





ザ!
妄想独り相撲!


その方が
怖いわっ!!


顔もわからん「敵(仮)
わけもわからず戦って
負けないように必死になって…
負けたの認めず隠しまくって…
負けたと思ってのたうち回って…





コントか!💦


いや、


変態だー!💦


大変です!
変態がいます!
キャーーーーーーー!!!ガーンガーンガーン




はぁ…はぁ…はぁ…滝汗




「見えないものは恐ろしい…」





1番「見えなくて恐ろしい…もの」は
「わたし」
でした…💧


ビックリしたなぁもう滝汗
本題で自分に気付いてビックリって💦





みなさんも
勝手に「敵(仮)作ってませんか?
勝手に「妄想独り相撲」してませんか?




勝手に、負けないように必死になって…
勝手に、負けたの認めず隠しまくって…
勝手に、負けたと思ってのたうち回って…
いませんか?




それ!変態コント…笑



そのコントの
「オチ」…


あ…
自分だった…💧


かもしれない
ですねー笑


「わたし」も書いてて
ウケちゃいました爆笑爆笑爆笑




今日の記事は
「わたし」の1人コントをお見せしたようで
大変恐縮ですが…滝汗




悩みとか、怖さの根っこなんて
案外とそんなもんなのかもしれませんよニヤリ




みなさんならどうしますか?




笑ってウケる、か…
それとも……ニヤリ




ではでは
また書きまーす