行ってきました | 素顔のまんま〜ダメな自分でいいじゃないか〜

素顔のまんま〜ダメな自分でいいじゃないか〜

ネクラで
不満だらけだった日常が
ストレスフリーで
面白がれる
毎日に変わる
人はいつからでも
変われるんだと
気づくまでと
気づいた後の
出来事を綴りました



京都でバスを乗り違え🚍

15分遅れて会場に…🏃‍♂️💦

右も左も分からず参加したんですが

とってもリラックスして

あったかい雰囲気で

何も

恥ずかしいとか
見せたくないとか

構える必要のない

「許された場所」

そんな風に感じました照れ


緊張しててもしてなくても

黙ってても喋っても

笑ってても泣いてても

「いいよー❤️」って
心から許してもらえてるような
そんな気分になりました

主宰してるみねこさんも
アシスタントで入ってくださってる
お二人も
お姉さんのような
お母さんのような
昔からの友達のような
そっとそこにいてくれる雰囲気の
暖かくて大きな方達でしたラブ

一緒のグループになった
他の3人の方も
なんでしょ…みんな優しかった❤️

わたし、心屋先生知ってから
もう5年にもなるから

思い込みも、心のブロックも
相当外してきたと
自分では思ってた

でも、
今回この初級セミナー受けさせてもらって

なんか、的外れなような
なんか、トンチンカンなような

ていうか、まだまだたくさん
心に引っかかって残ってるものが
あったんだなぁと気づきました滝汗

そんな自分が
恥ずかしくもあり
驚きでもあり
終始、あほヅラして
みねこさんや皆さんのお話を聞いて
自分の話をしていたと思います…💧

そんなわたしでも

居てもいいよー
大丈夫だよー
いいよーいいよーウインクって……

昨日、セミナー受けてた時は
ほんと終始あほヅラで
笑ってて
泣けてくるとか
胸が詰まるとか
そんな感じはしなかったのに

今日になって

居てもいいよー
大丈夫だよー
いいよーいいよー爆笑って……

あぁ、いいんだ…あたし…泣

って
涙は出ないけど
胸がキュンとするような
安心して泣きそうな気分になりました


いつ、どこで、どうやって
自分の思い込みやブロックが
外れるかは
その時々、それぞれのタイミングで
やってくるんだと思います

早いから良いとか
遅いからいけないとか

もうそんなのも全然どうでもよくて

自分に来たタイミングで


「いいよー❤️」

って自分に言ってあげられたら
そうやって
自分を許してあげられたら
いいんじゃないかなぁって照れ


なんか、今
すっごいあったかい気持ちなんだよね❤️


皆さんの温かいエネルギーを
心と体にたっぷりと浴びてきた
そんな「心屋初級セミナー」でした
↑これは一緒のグループの皆さんと
みねこさんを真ん中にして撮らせてもらいました

何気に初顔出しですけど
右から2番目のメガネがわたしです笑

改めて
皆さん、ありがとうございました😊

また書きまーす