デアゴスティーニスヌーピー | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。



買ってきました!

さっそく刺繍してみます!DMCの糸が嬉しい。

アシェットのディズニーも可愛かったけど、前にアシェットのクロスステッチを買ってみたら糸も生地もガザガザで良くなくかったので今回はやめました。
スヌーピーは定期購読したいくらいですが、2冊まとめて送られてくるそうで、1冊ずつ発売日に欲しいから別の買い方がいいかなと考え中。

デアゴスティーニずっと前にXファイルを定期購読で全巻集めていました。
発売日に郵便受けに入っていて嬉しかった。毎回楽しみにしていました。懐かしい。