日本橋三越フランス展 | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

日本橋三越 フランス展 に行ってきました。

限定30個のクロスステッチ のキットがお目当てでしたが夕方になってしまったので半分諦めていました…残っていてよかった!

かわいいティータオルで2020年のカレンダーになっていますので、作るのが楽しみです。
ほかにも図案集も買いました。

パリスちゃんへのお土産にかわいいボタンもいくつか買いました。

富士山が好きなひとにあげようと思っていた富士山カヌレは売り切れ…

ハムやチーズやスイーツなど、美味しそうなものがたくさんでした!

イートインのクレープがおいしそうでしたが時間がなくて残念。