ラデュレでランチ | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

ラデュレのアプリができたので使ってみたくて行ってきました。
ちょうどランチタイムでしたのでパスタにしました。

先日いただいたマカロンがうちにまだあるのでデザートはなしにしました。

ラデュレに行って甘いものをいただかないなんて、変な感じ。

投稿していませんでしたが、先日いただいたマカロンは、新しい味がたくさんあって嬉しいです!
箱もシンプルなピンクがかわいいです。

ジム用にちょうど良いサイズのトートバッグがあり、軽くて気に入って買いましたが、アプリのポイントは1日ひとつまでだったそうです…明日買えばよかったかな。