星の王子さま2 | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

隣にもうひとつ。
寝転んでいる王子さまがかわいいです。

星の王子さまってしますえよしおさんに少し似てるなぁ。
挟めるベージュちゃんが刺繍糸を脚で持ってくれています。
刺繍糸の整理のしかたは悩み中です。
色々試しましたが三つ編みが使いやすいような気がします。
でも切り揃えて編むのが、絡まったりして少し面倒かな。


今日は久しぶりによくばり丼ランチでした。
スタンプな5個で100円引きでした!

明日は自由が丘レッスンです。