お腹がすいたら… | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

お腹がすいたら…スニッカーズ!

今日は健康診断。
10時間食事ができませんので、
毎年検査が終わる頃にはフラフラで青ざめてお腹がすいて何もできないくらいになります。

特に今日は午後の予約なので特に辛いです。
きっちり10時間前、明け方に食事をしましたが、もう空腹でクラクラしながら病院に向かっています。

終わるとすぐに最寄りのお店に食事に行きますが、
それまでも待てなくて、スニッカーズを持参して
検査着から着替える前に更衣室で口に放り込みます。

私が特別にお腹がすくのでしょうか?
誰でもそうなのでしょうか?
少なくとも更衣室で何か食べている人は見たことがありません…

それを先生にきいてみよう。

異常にお腹がすく体質だとしたら、災害時には困りますね。

前置きが長くなりましたが…

今年も昨日スニッカーズを買ってきました。
お店では気がつきませんでしたが、帰ってきて裏側を見るとメッセージがありました…!

「おバカすぎ」

そうですね。
お腹がすきすぎるなんて大騒ぎしているのは
おバカすぎますね。

次はどんなメッセージが出るか、楽しみです。
次に買うのは1年後かもしれませんが…