ついに引退か? | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

すす大活躍のきんちゃん。

大人気でたくさんの兄弟がいろいろなおうちにいます。


きんちゃんの肩が切れていることに気がつきました。

写真では分かりにくいですね。

きんちゃんは頭やおでこもはげ上がってしまい、

今までいろいろ怪我や病気を乗り越えて来ましたが

さすがにそろそろ引退でしょうか?


まずは手術をしてから、様子見ですね。


とりあえず、ピンチヒッターでこの子にBluetoothイヤホンを任せることになりました。

先日目薬の担当者としてご紹介した子です。
サイズはぴったりでした。
今日はきーたんはカルボナーラ風のリゾットをいただきました。
ちょっとおこげのようになっていて美味しかったです。


ドラクエは6つのオーブがそろいました。



くみテディHP

くみテディInstagram