宮前平の温泉 | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

時々来ている日帰り温泉です。

土曜日に来たのは初めてでしたが、すごい人で驚きました!

平日もなかなかにぎわっていますが、
今日はロッカーに空きがなくて
入るのに行列ができていました。

中ももちろん混んでいましたが、
ロッカーの数以上には人が入れないからか、
ちゃんと全部のお風呂に入れて、岩盤浴もしてじっくり楽しめました。

この温泉、宮前平の湯けむりの庄は
2014年の全国2位だったそうです。
去年も一昨年も選ばれていたそうで、すごいですね。
この混み方も納得です。

お風呂上がりはご飯です。
ここはご飯もとても美味しくて、いつも食べすぎてしまいます。

そして帰りはお会計の行列(^_^;)
帰ったらバタンキューです。
おやすみなさい。


くみテディのFacebookページはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村