選べるおかず | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

きーたんとことめちゃん、
今日は初めてのお店に行きました。

メインのパスタを選び、パスタの種類も選べました。

きーたんは冷しゃぶ柚子パスタで
ことめちゃんはカルボナーラをほうれん草パスタでいただきました。



おかずとデザートも、たくさんの中から好きなものを3つ選べました。



自分で選べるとなんだか嬉しくなりますね。
次は違う組み合わせにしてみようと考えて楽しくなります。

私にとってはテディベア作りも同じです。
生地や目の色、大きさなどの組み合わせを変えて作るだけでも無限に楽しめるので
とっても楽しいです。

作りたいアイデアがたくさんで作業が追い付かないくらいです!



くみテディのFacebookページはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村