今日、マヤ暦セッションをしている中で、

 

「白い犬」の人の話になったのです。

 

 

 

仕事仲間で「白い犬」の方がいて、

 

自由に、自分のペースでやって良いから。。。と

 

本人にお任せしていたら、

 

「期待に添えないとイヤなので。。。」と辞めるかもしれないと。

 

 

白い犬さんは、小さいころから

 

誠実で、仕えることで生きがいを感じると言われています。

 

 

会社に仕える、主人に仕える、国に仕える。。。

 

仕える立場なので、

 

指示された方がストレスを感じにくいのかもしれませんね。

 

 

白い犬の子供も、

 

「お母さん、あれ食べていい?」

 

「あそこ行っていい?」

 

いちいち聞いてくるので、お母さんは

 

自分の子育てが厳しいのかしら。。。なんておっしゃいます。

 

 

違うのです。

 

「待て」の状態なので、「ゴー」サインが欲しいのです☆

 

 

野放しにすると、野犬になっちゃうので、

 

多少きびしくても良いくらいなのが「白い犬」さん。

 

大人になっても師匠のような人がいた方が良いでしょう。

 

 

きっと、ご相談にでてきた方も、

 

自由に、、、というより、指示してもらえた方が

 

ストレスにならなかったのかもしれませんね(^_-)-☆

 

 

紋章によっては、指示されるなんてもってのほか!

 

なんてのもありますけどね(笑)

 

 

子育てにも活かしてみてください( *´艸`)

 

 

天音