2014年~2015年にかけて書いておりました

 

シリーズ読みもの。

 

「難病主婦が元気なワケ」が

 

なんと中途半端になっていましたね~( ;∀;)

 

 

あれから、もう2年が経ちました。

 

早いもので、何を書いていたのか覚えてなく

 

読み直して笑っちゃいました(笑)

 


 

なんて文才がないのだ・・・(/・ω・)/

 

そして、今も何の成長もしとらん( ;∀;)

 



 

難病を発症してからのお話。

 

病気のこと。


その時の心境の変化などを綴っております。

 

 

書き直すパワーはございませんので、

 

興味がある方は、コチラをどうぞ(/・ω・)/

   ↓

シリーズ「難病主婦が元気なワケ」




 

肝心な元気なワケが途中で止まっている・・・(笑)

 

ごめんなさい。。。

 



 

これから、この続きを少し足していきたいと思います。

 

続きとなる二つ目の理由は、


次回書きます(^_-)-☆

 

 

ではでは。。。

 


 

天音のご提供中メニュー

 

 


あなたの道先案内人

  天音