{1A79A322-70D3-4424-B347-CDE355B49CB7}

 

 

 

今日は、新月。

 

新月の日は、目標や夢を

 

紙に10個以上書くと叶いやすいと言われています。

 

なんだか、ロマンチックですよね(*゚∀゚*)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

月の地球に対する公転周期は13回。

 

 

 

マヤ暦で「13」の数字を使って

 

13日毎にサイクルがあるのは、

 

そんな宇宙のリズムにのるためです。

 

 

 

他にも理由がありますが、

 

自然の法則に逆らわず

 

リズムに乗ることで

 

物事がスムーズにいきやすくなるのです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

マヤ暦セッションでは、

 

103歳までのリズムもみます。

 

私は、個別でお一人90分くらいかけて

 

ゆっくり紐解きます。

 

 

マヤ暦は、マイナスがないので

 

ストーンと入ってきますよ♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、日々のリズムは、

 

ミラクルダイアリー講座でお伝えしてます。

 

 

 

 

さあ、もうすぐマヤ暦のお正月の

 

 

kin1がやってきます。

 

 

 

みなさん、

 

新しいミラクルダイアリーは手に入れましたか?

 

 

 

 

次回のマヤミラクルダイアリー講座は

 

5月7日の東京開催です。

 

 

リズムに乗りたい方や、

 

 

自分と一番波長が合う日など知りたい方は、

 

 

是非ご利用くださいませ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリー講座@東京

 

 

マヤミラクルダイアリー販売ショップ

 

 

 

***************

 

 

    あなたの道先案内人

            天音