{EC8DA1C1-DA84-415F-A1B8-B6338AB61FD2}

 

 

 

 

アンチエイジングは、

 

私達の永遠のテーマです。

 

 

誰でも、歳はとります。

 

でも、いつまでも若くいたいのは

 

みんなが思っていること。

 

 

歳とっても、若くみえる人っていらっしゃいますよね。

 

肌ツヤもよく

 

一緒にいるだけでパワーをもらえて

 

その姿に憧れます☆

 

 

 

その方達に共通すること。

 

惹かれる部分って

 

外見だけではないのですよね〜(о´∀`о)

 

 

一番感じるのは、

 

 

内側からの若さ。。

 

 

 

 

逆に、年齢より老けて見える方もいらっしゃいます。

 

 

 

何が違うのかなあと考えてたのですが、

 

若くみえる方々は

 

 

「いつも、何かに興味をもって

 

楽しくチャレンジしている」(天音調べ)

 

ということ。

 

 

 

常に子供心のような好奇心があって、

 

しかも、興味持つだけではなく

 

それにチャレンジしているってこと。

 

 

 

しかし、目標を達成することに固執してなく

 

どちらかというと

 

チャレンジのプロセスを楽しんでいる☆

 

子供のように♡

 

 

では、どうしたら楽しめるか?

 

 

 

ここに必要なのは、

 

心の安定感だったり

 

心のゆとりなんですよね〜☆

 

 

 

さて、最近

 

何か心惹かれるような事、人、物はありましたか?

 

 

 

もし、なかったとしたら

 

ちょっと休息が必要かもしれませんね^_^

 

 

身体の内も外も

 

細胞レベルで若返りを目指しましょっ☆

 

 

 

 

■ご提供中メニュー

 

 

 

 

あなたの道先案内人

   天音