{590E64A3-643B-40DC-A338-1964A81A50C0}




「自信がないのです…」



職業柄、そんな声をあちらこちらで聞きます。


そもそも「自信」ってなんでしょう?



{7015222B-D428-4F07-90C3-062252171994:01}






よく耳にするのが

「自信とは自分を信じること。。」




でもね…実は、もっと奥深いのです。




信じる。。


頭でわかってても、じゃあ信じるって何?


って堂々めぐりしてません?(笑)




そう。私もそうでした(^^;;



しかし、難病を発症した時に

死ぬような思いをしたんですよ(⌒-⌒; )



そしたら…自信がない☆って

言ってる暇がなくなった(笑)




実際、今でも身体中が痛かったりする。

毎日、ドキドキですよ(>人<;)




今の人生は一度きりじゃないですか☆




あなたの残りの人生はあと何年ありそうですか?

やりたいことをやれてなくて

その時後悔しませんか?





90歳になって、

「もっとチャレンジしとけば良かった。」

と言っても遅いですわよ(⌒-⌒; )



では、自信をつけて一歩踏み出せる自分になるには…?



実は、最善で最速の方法があるのです。



{CE5B1A9D-E8D2-448D-9893-373BFDE870AF:01}




そんなこともお伝えするのが


トラストコーチングスクールです。



このスクールは

コーチングを受けながら

コーチングスキルを学べるスクール☆




スキルが入るので

セルフコーチングも出来ちゃう(#^.^#)




セルフコーチングとは、


自分へのコミュニケーション(自問自答)で


質の高い質問が自分に出来て、


質問が変われば答えが変わり、


行動が変わってくるというもの。



もちろん、対人へのコミュニケーション力も


格段に上がります★



この学びは一生もの!!



興味があれば、

その先の認定コーチを目指して

貢献するのもよし!




さあ、自信をつけるトレーニングをしましょう☆

遠方の方はスカイプで受講可能です。













☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆


あなたの道先案内人☆夢コンシェルジュ

    天音  川越くみ