つづき…

さて、もしや5年も生きられない病気なの?


って知った時に私が感じたこと。。



「なんで私がこんな目に合わなきゃいけないの…?」





ってのを期待してます?



残念…(笑)



実際、そんな状況にならなきゃわからなかったけど

正直に感じたことは…



「冗談じゃない!

私は、まだやりたい事いっぱいあるし

行きたいとこも、いっぱいあるし

娘に残さなきゃいけない事いっぱいあるし

まだまだ自分に満足出来てないし

この世にも貢献出来てないわよ~!」



だったのでした…( ̄O ̄;)




これ、ホント。



よく、ドラマとかで
余命宣告された方が

なんで私がこんなことに…って
あるじゃないですか。



私、今の今まで

一度もそんな事思わなかったんです。


原因不明なんだから、
しゃーないわけですよ。。。


それよりも、
時間が勿体無くなってきたんです。


今とか過去を振り返る時間さえ
もったいない!


私にある時間は、未来だけじゃんって。


私の幸せってなんだろう?

そのためにやるべき事は?

優先順位は?

身体の事も含め

将来を考えれるのか?


何からやろうか。

よし、これからやろうか!


まてよ、まずは

体調を戻すか。。。


などと、

病院のベッドで

ステロイドでフラフラになりながらも

意外と前を向いていたのでした。


つづく…




2010年の秋、
難病指定のSLEを発症しました。

今、病気とうまく付き合いながら
元気に過ごしております。


この病気経過の話は
闘病記ではなく
私が忘れない為のメモです(*^^*)


どなたかが、もし
同じような状況になった時に
検索でヒットしてくれたら…と思って書いてます。


何故かというと
私が発症した時に
なかなか資料も探せなかったから…


どなたかの心強い味方でいたいと思います。


ではまた次回


{CA70CCF4-6EC3-4E85-A671-2F988724B8DF:01}