{B3C546AE-D290-4051-AE06-2AAC2BDCEAE3:01}

つづき…

39度以上の熱のまま総合病院へ行けとのお達し。

這うように行き、
レントゲン写真を渡したのはいいけど、
また待ってる間のキツイことキツイこと(^^;;

やっとドクターに会えたら
速攻採血でした。

その間、いろいろ聞かれましたが
意識がもうろうとしてて
覚えてません…

採血は、もちろん他の病院でもしてたのですが
他の精密な検査をすると。

何でもいいからどうにかしてくれー!って言いたいところをこらえて、
言われるがままに
まさに、まな板の上の鯉状態でした
( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)

ベッドに寝かされて、採血時は
あまりの悪寒で毛布を何枚ももらい
まず腕をめくり、
「さあ採りましよう!」と準備したら
今度は血管が出てこない…(ー ー;)

私が苦しんでるから早くしたがってるのもわかるし
血管出ないしで
しまいには、動脈採血します!って。

なんですか?動脈採血って。

すると、男性看護師が
私の下の下着をめくるではないかい(>_<)

何すんの~?
って思ってたら、股関節のとこから採血するんだと。

水鉄砲くらいの注射器で
二本だったかなあ。

すんごい量を採られましたわ(ー ー;)

しかし、こんな場所の採血、何で男性なんだよ~…

この時、
そういえば、出産時の
見たくれもへったくれもない状態になったのを思い出しましたわ(笑)

そんなこんなで、採血終了。
私は、不明熱と書かれ
そのまま入院となりました…(^^;;

  つづく…


この経過の話は
闘病記ではなく
私が忘れない為のメモです(*^^*)

どなたかが、もし
同じような状況になった時に
検索でヒットしてくれたら…と思って書いてます。

何故かというと
私が発症した時に
なかなか資料も探せなかったから…

 どなたかの心強い味方でいたいと思います。

ではまた次回…