発症は、発熱からでした…(>_<)

ちょうど四年前になります。

9月末、なんか身体がダルいなあと思ったら38度近くの熱。

風邪かなあと思い、解熱剤やら
風邪薬やらを飲んでみました。

しかし、熱が下がらず
2日目くらいに内科へ。

風邪でしょう。と、抗生剤やら風邪薬やらをもらい
3日間試すも熱が下がらず( ̄O ̄;)

それどころか39度越えになってました。

なんなんだ?この状況…

仕事しながら、家事しながら

当時、年中さんだった娘の世話もしながら
身体はヘトヘト~(>_<)

鼻水もなく、咳もなく、

なんとなく耳が痛かったので
もしや中耳炎?と思い
今度は耳鼻科へ。

でも、耳はなんともなく
風邪でしょう。とまた別の抗生剤を処方され…。

それから3日間試すもまだ下がらず。

は~?
なんなのよ、この熱は~!

しまいには、解熱剤も
なんの役にもたたんなってるやないか~い( ̄O ̄;)

ひどい悪寒と関節の激痛で転げ回りながら
身体の衰弱、
食事も出来ずに、
それでも家の事などはなんとかやっておりましたの。

これも、無理してた…(^^;;

発熱から結局、1週間が経ち、
「これはマズイ。脳がやられる~!」と
やっと運転しながら別の病院を受診。

あまりの衰弱の為に点滴を受けて、
座薬で無理やり熱を下げて、

それでも熱が下がってるのは三時間程度。
下がってる間に
念のために肺のレントゲンをとりましょう…と。

はあ?咳なんて出てないんですけど~!
肺炎とでもいうのですか~?

と思いながらも、

ドクター!
とにかく、この熱をどうにかしてー!

叫んでおりましたとさ。。。

つづく…

{4CBAB3ED-52BC-4C32-B58B-CBD80D75D8C5:01}