昨日はようやくパスポートの申請をしに、某パスポートセンターに行ってきました。

え、ほんと、今頃パスポート作ってんのよ。


こういう証明写真は・・・


10年でしょ?!


10年これ貼っとくのよ?



もうお肌の調子のいいとき、髪もさらさらなとき、顔色もよくてなんだか今日はちょっと私きれいに見えるんじゃない?な日を待っていたら・・・・。



全然撮りにいけなかったのよaya




前にパスポート作ったのはさらに10年以上前だから・・・



あの頃とそんなに変わらないわよあひる



・・・・・・・と言いたいところでしたが、確実に目じりや頬に年月を感じ、これは今度さらに10年たったときにパスポートを新しく作るときには私は一体・・・・




こっわ~~~~aya




で、出来上がった写真は、そもそもそれにお金をかける私でもないので結局スピード写真。

そこそこですわよ、お値段以上でも以下でもなく・・・。


ただ絶対にこれを落としたり、もしくは新聞やテレビには写らないように充分気をつけます・・・・。





で、前回作ったときもせっかく10年使えるパスポートを作ったのだから使いこんでやるう!と意気込んでいたのに実は1回だけしか・・・使いませんでした・・・しくしく


子供が生まれる前、友達とランカウイ島に行っただけ・・・。



そうパパさんとは一度も行った事ないから、今回「初」海外旅行なのよ!!



まあ、前回は子育て期間突入してしまったのでしょうがないにしても、今回はもう・・・



絶対絶対いっぱい行くもん!(そう、もっぱら・・・韓国よねえへ


韓国なら慣れちゃえばひとりでも・・・行ってる方多いし!


コンサートやライブにだってお一人様女子たくさん日本から流れてるし!!




おかげさまでこのブログを通して



「受験生母」なのに韓流どっぷりはまりまくり・・・韓国



の素敵なマダム達とお知り合いになれたので・・・・えへ




おっほっほ~~!!


楽しみよね~!!!子供達の受験が終わったら!!!



皆さん、用意は良くて?!



新大久保でオフ会(まだやったことないけどあせっ)なんて言ってる場合じゃなくてよ?




今週はソウルでオフ会~!!



とかやっっちゃうぞ~!!!




それまで頑張ろう!!受験生母!!


もちろん韓流ファンじゃなくてもオッケー!!


韓国でおいしいもの食べて、エステして、買い物して、イケメンバーにも行って、寝るヒマなんてないくらい話こんじゃうんだからね!!



ふ、そのくらいの楽しみがなくちゃ・・・やってられないわ。



そしてこのくらい言っておけば・・・韓国語、習いにいくの、途中で挫折できないでしょaya




ほんとは子供に英語をさせるべきじゃないのか、という考えはよぎりながらもこの際どっかに置いといて・・・。



ファイティ~~~~ン!!!!




ペタしてね



習い事なんてほんと大人になって初めてで・・・。

緊張しちゃう・・・。


普段教えてる立場だから・・・・・。素直な生徒にならなくちゃ・・・・くま

もしユチョンと遭遇した時は会話するんだもん!!

(ユチョンは日本語も英語もぺらぺらですが・・・あせっ)←ということは私、英語もやらなくちゃ!←なぜだ



読者登録してね



・・・・・・・ハルの受験終わっても・・・・リンがいた・・・・がーん先が長い・・・・・・。