気温差のせいか、体がなんだかダル重な日が続くショボーン

このだるさからくる、精神的なモヤモヤ感あせる

理由は、ただの気温差のせいなのか!?

 

すこしの怠さから、子供のちょっとした悪さに、感情的になり、

その感情的な怒りが疲れを倍増させてしまう・・・下差し

そして、小さなことにもネガティブ寄りにイライラしてしまう笑い泣き

 

何がいいたいかというと、モヤモヤ感の原因が特定出来ていないと

イライラがずっと続き、ポジティブに物事が考えられない。

 

そんな時、ある人の音声配信を聞いた。

 

「モヤモヤ感の原因は、私の頑張りすぎ。」

 

「頑張っていることを、当の本人である私が見て、認めてあげているのか!?!?

 

私、認めていない。

 

人に自分の頑張りを認めてもらうことばかりに目がいっていて、

評価を得られないから、余計にイライラして。。。

 

私の頑張りは私が一番わかっているし、認めてもらいたい個所は私が一番よくわかっている。

 

私が私の頑張りを認めてあげればいいだけ。

 

早く、このモヤモヤを解消させていこう照れ