第二子の不妊治療がうまくいかず、一時的にお先真っ暗状態だった私・・悲しい

 

2024年1月に移植をしてから、早4か月。

 

特に何も変わらず、いつも通りの日々

 

その間、少しだけ変わったことと言えば、

 

「今を大事にしよう」と思えるようになったことビックリマーク

 

私がまだ見ぬ第二子のことばかり考えている間も、第一子の我が子は今生きているわけで、

 

今のこの子は今しか見れなくて、いつの間にか話す言葉が増えてるしポーン

 

いつの間にか、(こぼすけれど)一人でご飯が食べられるようになっていたしポーン

 

この時間を無駄にしちゃいかん!と気持ちを新たにできたこと。

 

まだ、もう一人いればな・・・とやっぱり思うし、100%は諦めていないから、

 

今の結論としては、「自然に任せてみよう」を継続することにする照れ