私は、第二子出産に向け、不妊治療を進めていましたが、凍結胚の移植がうまくいかない

という結果に終わりました・・・

 

しばらく日々の生活に集中していました真顔

 

 

あと1度きりと決めて不妊治療に踏み切ったのに、

頭の中は「たられば」ばかりあせる

 

目は二人の子供と歩くママの姿を追いかけてみたりあせる

目の前にいるママ友は私と同じ一人の子供を育てている方と思ってお話したら、

実はもう一人いるんですよ、、、なんて

パワフルで明るいママの姿を目の当たりにしたりダウン

43歳で出産したモデルさんの記事をたまたま目にしたりDASH!

 

未練たらたらじゃん、私。

 

 

今回の移植は、着床をスムーズにするための薬剤を保険診療の関係で使用できませんでした。

でも、次回の移植の際にはこの薬剤が使えるらしいのです悲しい

 

 

薬剤を使ったことにより、移植の成功率がどれだけ上がるのかはわかりませんが、

 

これを言われてしまうと、薬剤を使ってみようかなという気になってしまう・・・・・

 

今、決めていることは年内は不妊治療はしないということ。

どうしようかな。