こんばんは〰️

暑くなりましたね。

もちろんクーラーつけないと生活できません。

暑がりなのでショボーン

今日はお友達と居留地でランチ🍴

ロビンソンに行ってきました。

パン食べ放題やけどそんなに食べれなかったわキョロキョロ

そのあと大丸SABONに行って色々買いました。




今日から発売のミンティースパーク。

ミントの香りなのかなって思ってたんだけどつけてみるとすごくいい香りラブラブ

保湿ジェル買いました。

あとはホワイトティーのオイル

顔のスクラブPURIFING MATCHAフェイスポリッシャー

の3点購入音譜

13000円以上で日傘プレゼントでもらいました‼️

ありがとう〰️照れ

UGGのおニューのサンダル履いていったんだけど

靴擦れしたガーン

足いたい泣




これ可愛いけどなれるまで痛いんかなショボーン
近所でちょっとずつ履こうスター
ああ〰️疲れた〰️
足いたいグラサン

 

 

友達おすすめのこれ買った。

UNIQLOのメッシュ始めて買ったかも。

グレーの服着ても汗じみうつらないらしい。

息子用に三枚購入ニコニコ

安くなってて嬉しい飛び出すハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド