こんにちはニコニコ

自己紹介してないな〰️
私48歳パート勤務

夫と息子の3人家族

5年前に乳癌になりました。
2018年の二月にお風呂入るときに鏡見ながら脱いでたら左胸の上のほうにパチンコ玉みたいなしこり見つけた。

土曜日の夜だったんで月曜日仕事休んで乳腺外来へ。

マンモとってエコーとったときも先生が分からなかったくらい上の方にしこりありました。

先生は白よりのグレーって言ってたから少しほっとしてたんです。

細胞の結果みるまでは…

1週間たって電話かかってきたんだけど再検査に出すんだって悲しい

えぇ〰️
あかんやん不安

三日後、大雨の日に病院から電話ありました。
旦那はまだ仕事やし一人で聞きに行ってきた。

誰も患者さんおられんのに少し待たされて診察室入ったら…

先生の机の上に置かれた私の検査結果…

悪性


悲しい悲しい悲しい

悲しくて涙がとまりませんでした悲しい悲しい



もう一回詳しい検査いるみたいで今度は切開して細胞とった。

痛かったよ〰️不安

あとの先生と看護婦さんのお話覚えてない…予防接種



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド