【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


こんばんは〰️おねがい


朝から肌寒くって着るものに困りますね。

こないだは暑かったからノースリーブ着てたのに…ショボーン



実は私、長い間不眠症でして…

午前中は心療内科にお薬もらいに行ってきました。

13時から美容クリニックの予約してたので先生とのお話なしで薬だけ…


それでも診察代ってかわらないんよね。

もう少し安くなったらいいのにな〰️口笛


薬もらってまだ時間あったからミントでお店をブラブラ






雨やからかな…

どこの店もガラガラ〰️

別に買うものなかったのでブラブラして美容クリニックへニコニコ

今日はマッサージピールしてもらいましたスター

お肌ツヤツヤ飛び出すハート

看護婦さんにお鼻のケア何してるんですか❔
毛穴ないですね❗って言われて

えぇぇ〰️
すごい嬉しい爆笑
誉められた〰️飛び出すハート

定期的に施術してるからかな。
嬉しくて夜眠れないニヤリ




これからもお肌のケア頑張ろうっとドキドキ