ずっーと欲しかったものこれ飛び出すハート







manipuriのバッグひらめき


小さいクセにけっこう物が入るんです❗
可愛い〰️飛び出すハートキューン


ユナイテッドアローズで、
ずっ〰️と気になってたんやけどなかなか買わんかったんです不安

でもやっぱり欲しくて購入笑
結局買った泣き笑い
なんか持つだけでお洒落な人になった気がするひらめき
シンプルなパンツスタイルのアクセントに持ちたいわ〰️飛び出すハート

はぁ〰️スター欲しいものがたくさんありすぎる目

美容クリニックも行かなあかんしお金ないのに忙しいキメてる

いつも受けられてる施術ありますか❔

私は最近コラーゲンピールとボトックスとハイフと美容針を定期的にしてます看板持ち

40代でおすすめの施術あれば教えて下さい。

年取ってもお肌と髪は綺麗でいたいわ〰️キスマーク