今日は日の出前通勤から深夜までの勤務チーン

 

明日も日の出時間の通勤なので早く寝ないといけないんですが

 

全然目が冴えて眠くないという…

 

と言いながら目を閉じれば数分で意識がなくなる様な気もしますがえー

 

 

 

 

まぁ、更新してる間に眠くなるでしょう。

 

 

てなわけで先日、拉麵男(ラーメンマン)へ

 

 

久々ですね。全然知らなかったんですが実家の両親もわざわざ食べに来るらしいです。

 

色んなタイトルを獲得していますね。

 

ラーメンのお持ち帰りもできますグッ

 

まずは食券機での購入となります。ん~見えずらいですね。下でメニュー表を載せますのでそちらで料金は確認してくださいませウインク

 

お~ちょうど空いてる! この10分後にはほぼ埋まってきましたのでいいタイミングでしたOK

 

メニューを

 

 

温かいウーロン茶とニンニク類や紅ショウガはセルフとなっております。

 

私は生にんにく&にんにく醤油&赤にんにくを。

 

辛子高菜50円也。

 

あっさりとんこつ+激辛をトッピング。辛麺とは違った深い辛さのラーメンになります。

 

中華そば(大)

 

分かりずらいですが麺の量が半端ないです。器も先ほどのあっさりとんこつの器の2倍ほどあります。今まで中華そばって人生で数杯しか食べたことありませんでしたがこれは美味いですねウインク

 

量も多いので味変でもってことで(たぶん)生卵が2個付いてきますが、これがまた美味いですグッ