今日は早番帰宅で明日から2連休ニコニコ

 

いや~休み明けから今日まで地獄で限界を越えました…

 

もうこの歳ではほんとキツイ…

 

さてと

 

今日は妻と眼科を再診した次男坊。

 

メガネの度数などを記載した処方箋を頂き

 

メガネ着用が決まった次男坊、

 

夕方にメガネの選びに。

 

 

1年前まで1.0以上あった視力も1年でメガネ着用になるとはショボーン 

 

夏のセール中で30%・50%・70%OFFが揃ってた中、通常定価のメガネを選定するので焦る妻と私ガーン

 

黒ブチメガネがいいらしいようでこの三択。個人的には艶消しの黒がいいんですが、形は見れば見る程どれも同じに見えてしまうという…

 

プラス料金でブルーライトカットも入れたので結局は1万越え。「見える!」「見える!」を連発してましたが、そこまで目が悪いとは思ってなかったので親として悪いことしたな…

 

痛い出費(妻払い)でしたが帰りに次男坊がレモンソーダを奢ってくれました口笛 

 

って妻だけにえー