今日も気が狂いそうなほど動き回り

 

倒れるかと思いましたが

 

これがなかなか倒れない。

 

そんな中

 

今日の県予選決勝で職場の友人の息子さんが甲子園出場へお祝い

 

疲労困憊で力も無かったんですが

 

こっちまで嬉しい気分で元気が出ましたニコニコ

 

 

 

先日にタイヤ交換の下見をアップしましたが

 

今日の仕事終わりにタイヤ交換へ。

 

 

初めて利用させていただくお馴染みのタイヤ専門店。

 

点検で指摘されはしましたがもうチョい乗れるとは思うんですが夏休みの間に熊本往復が数回ある予定なので今のうちに。

 

事前に予約をしてましたので入庫後すぐに交換っと。

 

数カ月前にパンクを経験したので今回は新品保証サービス(24ヵ月以内のパンク&バーストの際に新品交換)に加入しました。それでも他のカー用品店より安くで済みましたOK

 

新品装着グッ前回はダンロップでしたが今回は初のトーヨータイヤ。国産タイヤでは安い分類ですがもう拘らないのでね。

 

安いので製造年が気になってましたが今年の2月製造なので全然いいですね。