今日から次男坊は夏休み。


資格取得の講習日以外は


課外も無いって言ってますが


ホントかね。


昨日は終業日って事で


昼には下校。


帰ってくるなり


校内テストの成績表と


夏休みの間に治療してくれと


目と歯の診断結果表。


テストは自宅学習しないのに


不思議なくらいいい成績で


夕方、帰宅した妻も大喜び。


ボーナスを沢山貰ってた妻に


「○○買って〜」と付いて回ってましたが😅


それは良かったとして


気になるのは視力の悪さ


さっそく昨日、眼科へ。


色々と検査しまして


これはメガネ確定だな👓


後日、また再診です。


あっ、もう一つ気になるものを


学校から貰ってきてました。



なんでエナジードリンク? しかも全校生徒に2本づつ配布したとか。



へ〜そういう事ね。でも高校生にこのドリンクはいいのかね?


さぁ、羨ましい夏休みの始まり。


ダラダラと過ごすんだろうな。