昨晩は睡眠薬を盛られたかのように

 

我慢できず(我慢しなくてもいいんですが)22時前には力尽きて寝てしまった…

 

しかも寝起きの体が怠いチーン

 

1時間ほどで回復しましたが

 

何だったんだろう?

 

さてと、

 

今朝は毎度毎度の「献血お願いメール」を数カ月スルーしてましたので

 

久々に成分献血へ。

 

 

 

久々のいい天気晴れ 

 

ここも一度は来ないとと思ってますがなかなか機会がありませんね。

 

今日も成分献血をしながら動画を観てのんびりコーヒータイム。ドリンクバーが新調されており種類も増えてましたぜグッコーヒーも増えBOSS(サントリー)のコーヒーが飲めるのって有り難いOK

 

今日のお土産は歯磨き粉となんかイベント期間なのかクッキーを頂きました口笛

 

へぇ~高校生が作ったビスケットなんですね! 大事に食べさせてもらいますお願い 

 

 

実家の車のエアコンが効かないとかでその対応で献血を終えそのまま実家へ。やはり吹き出し口から熱風しか出ないでの窓全開でカーショップへ。

 

なんとか到着。エアコンの大切さを切に感じた30分でした。

 

「まずは点検しますね」ってことで待合室でのんびりタイム。

 

そうだった!先日のノアの点検でタイヤの交換時期だって言われてたんだった! ってことでタイヤの下見をニヤリ 

 

点検を含め約1時間半で終了。

 

ありがとうございました!