今日は宮崎空港で36.1℃、宮崎市で35.5℃と今年初の猛暑日となり

 

この2つの地点が全国の気温の1位と2位の高さだったようです晴れ

 

はぁ~嫌な季節になりましたねショボーン

 

早く秋よ来い

 

 

さてと、

 

先日、賞味期限切れの非常食(牛飯)をアップしましたが

 

 

今日戸棚を整理してると保存パンも発見!

 

牛飯は1年の賞味期限切れでしたがこちらはさらに古く約2年前の賞味期限切れびっくり

 

5年保存と言うからもう7年は経ってるのか?(計算間違ってる?)

 

缶を開けるとドライリンゴと言うだけあってほのかにりんごの香りがします。

 

ん~見た目は大丈夫そうですよグッ

 

まぁ非常食に味を求めたらいけませんので美味しくはありませんよ。ですが全然食べれる美味さはあります。淡々と2個完食しましたが腹の調子も変化なく全然大丈夫OK