今日は父の日

 

 

新日本プロレスとプロレスリングノアの2団体の開催日

 

 

 

母の日前になると母の日ギフトとか

 

色んなとこで特設コーナーを見かけますが

 

父の日はどうもスルーされがち。

 

そして午後からはプロレス中継があるので昼過ぎからはテレビの前にかぶりつき。

 

 

有り難いことに父の日のプレゼント。買い物に行ったスーパーに移動販売で来てたようで加治木まんじゅうを頂きました。

 

餡たっぷりで昔と変わらない味で異常なしグッ 3個入りでしたが私と妻と次男坊で1個づつっと。

 

今日のデスペラード選手はIWGPジュニアヘビー級選手権試合ってことで、次男坊はデスぺ選手のマスク着用で応援筋肉

 

手に汗握る攻防でしたがデスペラード選手の勝利でしたお祝い 

 

新日本が終了しすぐに今度はABEMAでNOAHの試合を。清宮選手勝ちましたね筋肉

 

 

いい試合を観た後なんで生ビール美味しいビールでもとなるんですが

な~んか今夜は飲む気にはなれず…