兆候はありましたが

 

我が家のDVDレコーダーの調子が悪く

 

「ファンが動いてません」の警告文とともに

 

電源がOFFになってしまうので

 

観ることはもちろん、録画もできなくなり

 

先日はカバーを外し

 

ファン周辺の埃を掃除したら

 

復活しファンも回転しだしたんですが

 

昨日からまたファンが動かず使用できない状態にチーン

 

もう十年以上使用してますし寿命なのかなとも思ってたところに

 

こんどはテレビが…チーン

 

落ち込んでも仕方ないので

 

下調べに電気屋へ。

 

 

そうそう、昨晩は新日本プロレスSUPER Jr.の決勝戦でエル・デスペラード選手優勝しましたねニコニコ 次男坊も勉強せずデスペラード選手のマスクを着用し応援した甲斐がありましたおねがい 今夜はデスぺ選手の自主興行DESPE-invitacional 後楽園ホール大会でPPV購入で視聴可能したが金額以上の見応えがありましたグッ

 

ほんでもって電気屋さんへ。

 

昔に比べると安くはなったとはいえいい値段しますね。

 

テレビとDVDレコーダーでメーカーに拘らなくて安くても10万か… 

 

DVDレコーダーではなく外付けHDDだと1万円前後で購入できますので、ダビングなどはできないもののいっそのこと外付けにしようかな…

 

夜は弁当の食材を買いにスーパーへ。ここにはテレビなどの電化製品もあるのでここでも下見しておこっと。

 

50型で50000円台でありますね。もうここのでもいいかな。