昨日、妻とテレビを観てるとパスタの映像が流れ

 

夕食がパスタに変更(次男坊は主食がパスタとなると凹むんで別食)

 

 

 

 

 

定番のミートソースと気になったコク旨ガーリックを購入。トマトの旨味が強いのでガーリックがもう少し強くてもいいかなとも思いましたがかなり美味いですよ。キューピーのシリーズはハズレ無しで美味いのは当たり前グッ

 

パスタと言えば、先日に平日休みが妻と合ったので久々に森の詩季へ。

 

へぇ~これはいいサービスですねグッ

 

店に入るまではホワイトソーススパゲティ(大)の一択で入店したんですが

 

高っ!一年前より250円程値上げしてる目大盛にしたら2000円近くになりますね。

 

見切れてますがツナ&かいわれスパゲティ1480円にしました。にしたので1700円チョイですね。

 

サラダも冷たくて美味しいOK

 

ツナ&かいわれスパゲティっと。味も濃くないので当然ですがかいわれの味が口の中を覆います。

 

テイクアウトでもよかったんですが雰囲気で店内でコーヒー。相変わらず美味いコーヒーですグッ

 

 

 

 

 

さてさて、今日も頑張っていきましょう筋肉プンプン