さて、今朝は5時半起床。

 

ボランティア活動があるとかで早朝から運動公園へ送迎。

 

スポーツ大会のボランティア活動で学校から数十人参加してるとかで

 

ボランティアながら弁当&お茶付きでえらい楽しかったらしいですよ。

 

 

補食を買うとかでコンビニへ。

 

補食と言うのでてっきりゼリーかおにぎりかと思ってましたがグミらしい。しかもこのスコールのグミがかなり美味いらしいですよ。

 

へ~航空会社のグミもあるんですね!

 

スポーツ大会が行われるすぐ近くでは昨日から招待高校野球が行われ、高崎健康福祉大学高崎高校(群馬)関東第一高校(東京)花巻東高校(岩手)を招いての試合が行われたようですが雨の為に途中で中止になったとかガーン