今日と明日は休日。

 

ちょうど土日が休みとなりましたので

 

家族全員が休日おねがい

 

午前中は昨日、体育大会を終えた次男坊の髪切りへ送迎

 

その間に妻も美容室へ行ったので

 

昼食は次男坊と髪切り帰りにある たか屋 さんへ。

 

もう13時過ぎですが駐車場はほぼ満車。

 

うどん・そばが美味いようですね。

 

びっくりうどん1320円ポーン

 

今日も暑かったのでこれからは冷たいメニューもいいですね。

 

稲庭風?そういえば先日のプロレス遠征で行った鹿児島のうどん屋さんも稲庭風うどんだったよな?

 

 

 

うどん・そばが美味しいようです。冷たいメニューもいいですね。と言いながらカツ丼を口笛 出汁がご飯を覆うくらい入ってます。カツ丼なんて出汁をたっぷり吸って冷たくなった弁当しか食った記憶が無いのでお店の熱々のカツ丼っていつ以来だろう。

 

夕方前からは妻と合流し家具屋さんへ。

 

次男坊の勉強机の椅子がもう小さすぎるというので買いに来た訳でございます。悩んで悩んで結局、長男坊が使用してる椅子と全く同じタイプを購入。座り心地を試してる際に前かがみになるとかではなく目を閉じて背もたれに寄りかかり、いかにも寝心地のいい椅子を選んでるかのようで言ってやろうかとも思いましたがねえー